はじめまして

はじめに

どぅーも、こんちには・こんばんわこんたっくです。 
いま、ぼくは大学生で大学のワンダ―フォーゲル部に入りました

 

元々キャンプ等によく連れってもらいなんとなくアウトドアに興味がありました。
 
そして高校生の頃に読んだ現代文の文章の中でワンダーフォーゲルを知りました。

 

なんか、やってみてー!!っていうのが当時の思った感想だったかな(忘れた)
 
ワンゲルメイン活動の登山に関してはまったくの初心者なのですが、このブログの更新をするたびに中級者、上級者へと成長していけたらと思ってます。(成長の過程を残してみたいのが本音)
 
てなわけで長い目というか温かい目でみてくださいね!!
 

f:id:Sirius21:20210622160547j:plain

温かい目